月の都 抹茶どら焼き 粒餡 8個詰め合わせのレビュー一覧
-
マッキーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/02 16:25
元々あんまり抹茶は得意では無いのですが、このどら焼きは大変美味しく頂きました。 知人にもおすそ分けしたところ、高級な感じで美味しかったと好評!! さすがおすすめ人気商品だと納得です。 -
ぴな虜さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/04/15 12:31
しっとり加減最高ですぅ❤️ お土産頂いてから色んな商品を少しずつ食べてますぅ✨
(全2件)2件表示


